生姜(しょうが)のサプリって??

161213-7.jpg
今日も届きました!!

これが待ちに待った、秘密のサプリです♬

でも。。。これってどうやって飲むのって思われるでしょ〜

私はいろいろやってみて一つの結論でました♡

いただき方も調理方法も自由でよいのです〜

水に溶くと玉になりやすいので相性のよいジュースにいれるとか

工夫するとぜんぜん大丈夫!!

パイン風味がすきなのでお店でパインのジュースに入れると

完璧に美味しくいただけます(あたりまえですけど〜)

でも濃縮還元のものはいまいちなのでちゃんとした果汁100%

にしていますよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
161213-6.jpg

アルミパックにはいっているのでしっかり空気を押し出して

百均のプラスチックの留具で密閉すれば完璧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私のは生姜(しょうが)の王様、金時生姜(きんときしょうが)!!

通常のものより4倍の温め効果があるようで注目しています。

この効用が素晴らしく、最近お肌の調子がとてもよいのです。

次回は詳しくまたお話させていただきますね◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

最後までお読み頂きありがとうございました。
素敵な一日をお過ごし下さい♡

この記事へのコメント