酵素&天然ドリンク・ダイエットの素晴らしさを実感しています♡

はじめまして、いよいよ自分のブログをはじめてみました。
テーマはいままで続けてきた健康法と言うか美容法です。

いろいろ石けんを使うのとか美顔とかものすごいお小遣いも使った〜
でも、確かに効果はあった方法もありました。

これ実感です。

なぜかっていうと。。。

私くらい(50才)になると子育てを終えた友だちと
短大時代の友人と頻繁に会う機会ができます。

今月もしばらく、といっても10年くらい会ってない人と
街でお茶しました。で、そこで「はっ!」と息をのむのです。

必ず友人は聞いてきます。

「何使っているの???」

社交辞令じゃなく目が真剣です@@;

ここから、いつものように今までの長い美容体験を
語ることになるのですが。。。

続きは次回に^^

この記事へのコメント